公民館長杯争奪戦 宮西四×大杉戸P、大杉戸P 打って!!! 打って!! 空振って!!空振って^^^^^

(打者の呟き)あれ~~~ バットに当たってね~~ゾ??いまのは、

     150Kmはあったな~~~虚しく、キャッチャーミットに納まってる!!

(打者の呟き)オリャ~~~~~^^^ あれ~~~、ジャストミートのつもりだが

   当たってない???? キャッチミットの白いボールが見えるぞ^^^^^

(打者の呟き)まずい、カメラが私を捉えている。カメラ目線で( ^ω^)・・・・

綺麗に撮れてるか な??   ドオ~~~、わたし、うまいでしょ!!

(キャッチャーの呟き)o~~オ( ^ω^)・・・こちらに、落ちておいで!?^^^

(打者の呟き)どうりゃ~~~~ 宇宙の果てまで、飛んで~~~~~行け^^^^

(打者の呟き)あれ~~~ またまた、150kmだったな~~!!"""""""

          キャッチミットにある、白いものは、俺の、打つはずだった、ボール???

 

(打者の呟き) 打った、つもり~~~~~~~~キャッチの目線だ気になるな~~

         何処をみてるのかな???******