仲よし同好会 背番号24番 捕手 VS  一番星 打者 & 一番星 背番号10番 捕手 VS 仲よし同好会 打者

 

f:id:miyanisisohuto138:20220417160817j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・打者は、打つ気 十分だ。きわどく行こうぜ~~~

f:id:miyanisisohuto138:20220417161136j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・ウを~~すごいぜ、こいつはすごい!すごい!~~~~バットと一緒に、飛んで行った!!!(^_-)-☆

f:id:miyanisisohuto138:20220417161557j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・アブね~アブね~デッドボールになるとこだ。わざと、あたるなよ~~お願いします㋧===

f:id:miyanisisohuto138:20220417162021j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・前に、飛ばしたつもりかね。ココ、ココ、私の前にあるようです。残念でした!!!!

f:id:miyanisisohuto138:20220417162315j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・いいとこ、見せるから、まばたきしないで、見ていなよ~~~

f:id:miyanisisohuto138:20220417162500j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・ファールフライ、ダ、ダ~この真剣な顔、これが一番イイんだな~スリル満点、審判は、他人ごとのようです。

 

 

f:id:miyanisisohuto138:20220417162948j:plain

【捕手の呟き】( ^ω^)・・・ヨッシャ~~ヨッシャ~~////////この結果は、、、残念ながら写真には捉える事はできませんでした。*****安心してください!!

取れました。アウト!!アウト!!ど~だ~。これが捕手の仕事ですね。(^_-)-☆

f:id:miyanisisohuto138:20220417164952j:plain

【捕手の呟き】('ω')ノ・・・どーだ~、よーく見とけ~肩はバツグンだろ~~盗塁はさせないぞ~~わかったかい、わかった!!!

f:id:miyanisisohuto138:20220417165400j:plain

【捕手の呟き】('ω')ノ・・・バッター、すごく楽しそうだな~バットにかすっただけなのに****ボールは、わたしの前にあるようですネ~~

f:id:miyanisisohuto138:20220417170957j:plain

【打者の呟き】(^^♪・・・・・・・o~~オ~いい球がきた。よしゃ~ホームランだぞ~~~ダ、ダ、ダ、ダ、

f:id:miyanisisohuto138:20220417171358j:plain

【打者の呟き】(^^♪・・・・・・・o~~オ~あれ~~~卑怯な、変化球で来たな、、、卑怯者!!チップになってしまったぜ****

f:id:miyanisisohuto138:20220417171652j:plain

【捕手の呟き】('ω')ノ・・・ウへ~~バウンドしたぜ。よーく見とけよ。体を張って止めるのだ!これが捕手なのだ。わかるだろ~~なあ、お前*****

f:id:miyanisisohuto138:20220417172010j:plain

【捕手の呟き】('ω')ノ・・・体で、前に落すのだぜ。ちょっと、(>_<)痛いけどな、チームの為なら、体を張って守り切るぜ( ^ω^)・・・わかるだろ。なあ、お前+++それにしても、みんな、知らん顔してるな~俺がこんなに苦労してるのに~~

f:id:miyanisisohuto138:20220417172730j:plain

【捕手の呟き】('ω')ノ・・・o~~オ、今度は、頭の上からこんにちわ***だな。アブね~、アブね~===良かった、良かった。当たらなくて(^^♪(>_<)