中日新聞杯リーグ戦 5月22日(日)タワー球場 九品地×真清 対戦試合 迷 場面フォット

センター前にヒット❕ 2塁 1塁 走者 はしれ!走れ!

3塁コーチの指示は?? オイ( ^ω^)・・・前の走者が遅いけど 間違っても追い抜くなよ・////////

何とか、追い抜かなくても済んだよ。

レフトフライ( ^ω^)・・・OK/大丈夫、大丈夫( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・

o~~オ もうすぐだ 大丈夫だ~い 
(センタの呟き)簡単なフライだな。赤んぼう、猫でも取れるフライだな。

(センターの呟き)o~~オ( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・ひざまずいて、求婚のポーズしてるよ~~ ボールにお願いしてるのかな。 

【よそに行かないで!お願いだよ~~~~】なんてね。

(レフトの呟き)hu~~~ふ~ 何とか、お願いが叶ったョ******

(センターの呟き)o,oお、お( ^ω^)・・・今度は、座り込んでる。三つ指ついて  お願いするのかな。?????(´-`).。oO

何とか、無事に、グラブに入っていたようだ!!!よかった、よかった( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・