中日新聞社旗争奪リーグ戦5月22日(日)タワー球場 仲よし × 一番星 試合 迷 場面

(ベンチの呟き)簡単な、センターフライのようだ。良かったね//////

(センターの呟き)o,oOK/まかしなはれ~~かるい、かるい、こんなフライ

(センターの呟き)e~え~え~ チョット!チョット!

(レフトの呟き)おい、おい、大丈夫か~、俺だったら簡単に取るのだけどな!

(センターの呟き)hu~ なんとかグラブに入ったよ( ^ω^)・・・・

(センターの呟き)e~え~ ボールが( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・ボールが逃げてゆく~~~~

(レフトの呟き)おう、、、、やっちまったな!!!!!

(センターの呟き)ボール‥メ~・・・・そんなとこに、どうして?どうして?

        俺たちは、一蓮托生じゃ無かった???俺を置いて行かないでくれ

        ~~~~~~~~~~~

(レフトの呟き)や~~~~ 元気な、元気な、ボールちゃん( ^ω^)・・・

(バッター26番の呟き)あれ~~~、ピッチャ 魔球でも投げたのかな、カッスリモ

           しないぜ????

(キャッチャーの呟き)ボールと、50センチ以上離れているよ。スイングは思いっきり

      振っていて、気持ちいいスイングだね( ^ω^)・・・        

(キャッチャーの呟き)バックスイングは、気持ちいいほど、思いっきり振れてるな~

           

(バッターの呟き)おと・と・と・と~~~空振りで、勢いが止まらないよ//////

(背番号48番の呟き)なにしてるのかな??元気イイね( ^ω^)・・・

(バッターの呟き)よーし、次の球は、確実に当てて、ホームランを打つぞ~~~ 

           あれ~~~、れ・れ・れ~これは、魔球だぞ~~~     

(キャッチャーの呟き)( ゚д゚)ウム 元気いいナ、その調子、その調子、これからもね❕

          ( ^ω^)・・・