宮西公民館長杯 準決勝 宮西四 × 一番星 試合結果 試合風景 1塁とったぞ~~~

 

 

3塁 塁審のつぶやき:いいか!落ち着いて、おちついて、ボールをよく見てとるのだよ~

3塁 塁審のつぶやき:よく取った!!ほめてあげよyo~~オ( ^ω^)・・・ 2塁走者もけん制しときなよ!

 

打者の呟き:ヨッシャ~~打ったど^^^^

走者の呟き:まぢゅい・・・・・・ボールより、速く走るのだ!!!全開ダ、da~~

走者の呟き:いいぞ~~もっと、もっと、向こうに行っちゃいな!!!
1塁の呟き:ム~~~~、これは、いかに名一塁手の私でも、チョット、チョット~~ むりかな~~

1塁走者の呟き:ラッキ~、だね!やった~~~よ~い~しょ~セーフ・セ∻ㇷ

1塁手の呟き:uwa-うわー、守備の私が、滑り込み しているのは、どうして???

打者の呟き:ヨッシャ~~ 打ったど~~ どんなもんだ~~

打者の呟き:ヨッシャ~~取るなよ~取るなよ~~~

走者の呟き:オットー、私にあてるなよ!!痛いのは、いやだよ¥¥¥¥

1塁手の呟き:ヨッシャ~~何とか、何とか、取れたな~~~

走者の呟き:オトっと~ タッチをかわさねば~ 見つからないように、そーと

       首をすぼめて、そろり( ^ω^)・・・・

1塁手の呟き:ボールは、チャンと、入っているな、A/あ~、足がベースに着いてない

1塁手の呟き:まずいよ~タッチしなければ。。。。mu~ 素早い奴だな、この走者

      タッチできなかったよ(´◉◞౪◟◉)

走者の呟き:へ、へ、へ~~~1塁取ったど^^^^^^^^

ベンチの呟き:o~~オ( ^ω^)・・・打った、打った、( ^ω^)・・・       

( ^ω^)・・・