公民館長杯争奪戦 優勝決定戦 音羽 × 宮西四  試合結果 試合風景 ほふく前進 タッチするのだ!!

 

投手の呟き:打たれて、打たれて、しまった。ガクシ~~~

打者の呟き:ヨッシャ~~ピッチャー返しだ、受けてみろ~~~(´◉◞౪◟◉)

ピッチャの呟き*o~~オ( ^ω^)・・・チョット、チョット 無理だね。。。。

セカンドの呟き:腰が悪いので・・・( ^ω^)・・・中腰は、チョットしんどいナ

        何とか取れるな!?

セカンドの呟き:腰に来るな~~セカンドまで、ほふく前進ダ。。( ^ω^)・・・

走者の呟き:uwa-う~~~ん とっているな~~しかし、何かもたもたしてるよ~~

セカンドの呟き:走ってくるな~間に合わないみたいだ~~アセル^^よ~~

       このまま、2塁に送球しヨット、立ち上がると、腰が痛いしな~

走者の呟き:mu~邪魔・ジャマ、邪魔だ、どいておくれよ~~

ショートの呟き:ヨッシャ~~この手の中に、いれておくれ~~

セカンドの呟き:力尽きたよ、( ^ω^)・・・俺も、これ以上ほふく前進   

        前に進めない、悪い だめだ~~

走者の呟き:o~~オ( ^ω^)・・・よくがんばったね~~ほめてあげます。

       オトっと^^^^頭を踏まないよう、蹴っ飛ばさないよう、注意!注意!

実況中継:セカンド30番、ピッチャ返しの打球によく反応し、取りました㋧ しかし

     持病の腰痛が出たのでしょうか??素早く立ち上げり、2塁に行けなかった

     みたいですね。悔しがる(´◉◞౪◟◉)(>_<)顔が目に浮かびますね~~

     ワタクシの顔(´-`).。oO(≧▽≦)のイメージです。名場面でした。